白馬散策

昨日は足を伸ばして白馬に行ってきました。


白馬まで1時間半くらいです。息子は途中お腹がすいたのでコンビニでパンを買ってお昼にしました。


やっと白馬に着いたのでまずは行きたかったお蕎麦屋さんに行きました。
くるみ蕎麦といってクルミのつゆにつけて食べるお蕎麦が有名なお蕎麦屋さんなので私はこれを注文しました。旦那と来たら「天ぷらさはないのか」とか色々言っていたのに結局わたしと同じお蕎麦を頼みました。


お蕎麦は本当に美味しくてびっくりするくらいでした。
つぎはジャンプ台を見学に行きました。息子は抱っこです。


どんどん高くなっていくと息子が怖くなってしまい泣きはじめてしまいました。
下が見えるところで息子をあやすのは至難の業なので室内まで歩くことにしました。
やっと展望台まで着いた頃には息子は泣き止んでました。


展望台から見る景色はとても綺麗でした。また息子が大きくなったら来たいと思いました。


下に降り周りを散策しているとスムージー屋さんがあったので休憩することにしました。


わたしはいちごのスムージーを飲み息子にもあげると美味しかったのかもっと飲みたいといったのであげるとごくごくのんでいました。
そして、車に戻り家にかえりました。