おさんぽカフェでランチ

久しぶりにおさんぽカフェで高校の友達親子とランチしました。
友達のこどもちゃんとは1週間差だけなので相談などしたりしていてとても心強いです。


メニューを選んで息子はキッズスペースのボールプールの中に入ったりして遊んでおうどんを待っていました。

息子はボールプールが飽きたのかおもちゃを席のほうに持って来たり楽しく遊んでいました。

 

うどんが思ったより早く来たので息子に「つるつる食べる?」と聞くと来たのでたべるかと思いきやお友達が食べていたビュッフェのパンに手が伸びてしまったのでビュッフェも頼むことにしました。

 

パンや蒸しケーキを沢山食べてまた遊びに行きました。
私は久しぶりに自分の好きなものを頼んで食べることがてましまた。チキンド丼は美味しく食べれました。


デザートも頼めば良かったと少し後悔しました。


友達とは今後の仕事のこと、就活のこと、入園のことなどいろいろ話しました


子供たちは自由に遊んでいたのでそれを見に行きました。うちの息子は滑り台とおままごとに夢中で滑り台をしたらおままごとセットにいって鍋やフライパンをいじって飽きたらまた滑り台の方へ行き飽きるまで滑っていました。


眠くなって泣いてしまったので帰ることにしました。帰る途中に金魚がいたので息子は喜んで「きー」と言ってました。


2時間楽しく遊べて良かったです!