音文フリーマーケット

今日は姪っ子親子と一緒にフリーマーケットにいって来ました。目的は子供服の冬服を買うことです。


息子は安全に歩ける所まで抱っこをして行きました。フリーマーケットをしてる公園内に着いたので歩かせました。するとお店を見れる状態じゃなくて息子はすっすと走っていってしまいます。ひとつのお店でアンパンマンのベストを買いました。


息子はアンパンマンが大好きなので「ぱんぱん」といい喜んでいました。


姪っ子親子と合流すると妹はさっさと自分の服を見に行ってしまいました。
姪っ子と息子を2人見ると大変です。


姪っ子は荷物を持ちたいのでわたすと息子も持ちたいと言ったので軽い荷物を渡して持って貰うことにしました。


2人は楽しそうに持っていましたが直ぐに飽きてしまいました。その辺に荷物を放り出してしまったので荷物を回収して2人を追いかけていました。


すると妹を発見して妹の所へ2人と一緒に行きました。


つぎは私が少しお店をみるとズボンが安く売っていたので何本か買いました。すると無駄なものまで売りつけられてしまいました。

クレジットカードおすすめ
バイキンマンの人形も買って車に乗りました。


帰りにみんなでマクドナルドのお店に入りハンバーガーを食べてかえりました。
いいものが買えて良かったです。