子ども服

今日は私のおばあちゃんがひ孫に服を買ってあげたいということで子供服屋さんに行ってきました。


まずは、サイズで悩みました。


ズボンはきっと足の長さがあるので90センチでいいと思い、お尻にライオンがプリントされているズボンとくまがプリントされてるのを選びました。


問題はTシャツとトレーナーのサイズ。


なのでTシャツは90センチと95センチの車のプリントが入ったものを買いました。
トレーナーは余裕を持って95センチのライオンさん柄です。
今年の冬物は乗り物と動物で揃えたいなぁなんて思ってます。


あとは去年の冬に重宝したダウンベストがサイズアウトしたので大きいやつを購入しました。


あとはウインドブレーカーみたいなのが欲しかったんですが値段が高かったのでリサイクルショップへおばあちゃんを送ってから探しにいきました。


探しているものはなかなか出会えなかったのですが子ども服のNIKEのダウンベストがお手ごろで売っていたので買いました。


あとはワンワンの服を目ざとく息子が見つけて買うはめになりました。

クレジットカードおすすめ
わたしはウインドブレーカーを探しに違うお店に次の日にでも行こうかななんて思いました。


あとは息子が着ていたサイズアウトした服たちはフリマアプリにでも出してみようかしら。