キャンドルナイト

昨日はは寒い中、手作り氷キャンドルナイトを見に行って来ました。
家から30分くらいかかる所でやっていたので息子がぐずらないかヒヤヒヤしながら行きましたが息子は車の中ですやすや寝ていました。


キャンドルナイトの駐車場に着いたので息子にジャンパーを着せてベビーカーにのせて行きました。


道は歩行者天国になっていたので安全でした。


氷の中にキャンドルが入っていてその氷にも花が入っていたりして綺麗でした。
そのキャンドルが駅前を飾っていました。


保育園児の作品が可愛くて素敵でした。
街の灯が全て消えてキャンドルのあかりだけになってたのですごく幻想的でした。すこし小腹がすいたのでサンドウィッチとホットミルクを買いました。


息子にサンドウィッチをあげると凄い勢いで全部食べてしまいました。あとは買っておいた常温になった麦茶をあげて一休みしました。
一休みしていると道を挟んだ向こう側で路上ライブがやっていたので行ってみることにしました。地域の高校生達が歌っていて以外と上手で驚きました。
息子も音楽ができる子になればなぁと思っていました。


あと残りのキャンドルをみて車に戻りました。
キャンドルナイトはとてもきれいだったのでこうと来年も行こうと思いました