高校時代の友人とランチしたよ

今日は半年ぶりくらいに高校時代のお友達とランチにいきました。
高校時代のお友達にもうちの息子と歳が近いこどもがいるので会うのが2倍に楽しみでした。


ご飯を食べるところは子供が2人なのでもちろんキッズルームがあるカフェにしました。


初めて行くところだったんですが個室になっててすごくよかったです。

久々にあった友達は元気で良かったです。友達のこどもはもうあるけていて少し羨ましかったです。


うちの息子はまだ歩けないもので…

 

ご飯を頼むと来る間は個室の真ん中にあるキッズの遊ぶところで遊ばせました。
ボールプールや真ん中に大きな滑り台がるのでお互いの子どもは楽しく遊んでたァ。
うちの子供はボールプールがお気に入りでボールプールに入ってボールを投げたりしてて楽しそうでした。


滑り台は途中からすべらせるととても嬉しそうに滑ってて私も嬉しくなりました。

 

遊んでるうちにお互いのご飯が運ばれて来たので個室に戻りご飯タイム!

一緒に食べられるものパスタを頼みました。

クレジットカードおすすめ
うちの息子は麺が大好きなので私のパスタを半分たいらげました。
するとやっぱり食べることに目がない息子は友達のご飯に手を出しそうになったのでボールプールに連れていき遊び食べ終わるのを待っていました。

 


友達親子もたべおわったので子供たちを遊ばせなが私たちも沢山話して楽しかったです。


いいリフレッシュになりました。