結婚式良かった

先日、子供を旦那に預けてお友達の結婚式に行ってきました。
お友達は幼なじみなのでどんな花嫁さんなるのか楽しみした。

 

私は友達と受け付け担当!!

はじめてすぎてぎこちなくてあたふたしていました。
挙式は白をベースにしてあって本当にきれいで、花嫁さんが入場してくると思わず「綺麗…」と呟いてしまいました。


誓のキスを恥ずかしがっている2人が可愛らしくてキュンキュンしました。
そして披露!


まずはガーデンのプールに移動して重りが着いている風船をプールに落とすと重りが取れて空に風船が舞い上がっていって本当に綺麗でした。


2人はアーティストのゆずの大ファンでどこもかしもゆず使用。
weddingケーキも柚で爽やかでした。


ファーストスプーンは新郎さんはやっぱり大きいスプーンで食べていて笑いを誘いました。
お料理もとでも美味しくて満足。


お色直しの登場はゆずの夏色がながれ新郎さんが自転車で新婦を迎えに行って素敵で緑のドレスでこれまた素敵でした。


ドルチェビッフェが出てきて私は幸せでついつい取りすぎてしまいました。
最後の親への手紙でやっぱり号泣しました。


小さい頃遊んだ思い出とか思い出しちゃいました。
やっぱり結婚式はどの結婚式に参加しても幸せな気持ちになれるのでいいですね。