児童館のお祭り

今日は地域の体育館で行われた市の児童館が集まったお祭りに行ってきました。
ベビーカーで行くつもりだったけどベビーカーは入れないので仕方なく裸足で歩かせてみると歩くのがほんとに嬉しいのかスタスタ歩いていました。


人が多かったので見失わないように母は必死でした。


まず、紙芝居を聞きにいきました。指人形などの展示してあって触ると嬉しそうでした。最初はエプロシアターでおおきなかぶをやってくれたので息子も真剣に見てくれきゃっきゃと喜んでいました。


次は紙芝居だったんだけど長くて飽きちゃってまた歩きだしました。

 


フラフープのところに行ったのでお姉ちゃんの邪魔しちゃいけないと思い連れ戻すとギャン泣きしたので好きにしてと離すとやっぱりフラフープのブースへ。

 


見守っているとお姉ちゃんの真似して上からフラフープを落としたり投げたりして楽しそうに遊んでいました。


次のブースに行こうとするとまたギャン泣きするので静かに退散できるようにお菓子をあげてしまいました。


つぎはかき氷を外でもらい食べさせてあげると「うんまっ」と言ってほとんど全部食べてしまいました。

おすすめ仮想通貨
初めてのかき氷美味しく食べられて良かったです。
こういった地域のイベントに沢山参加したいなと思いました。