驚きました

驚きました

今日はびっくりすることがありました。
あさ、私は洗濯物を忙しく干していて、息子はおかあさんといっしょを見ていました。


するとがさごそ、ばーん!
という音がきこえたのでおもちゃでもおとしたのだろうと思い
振り返らずに洗濯物を干していると次はどん!とものが落ちる音がしました。


ちょうど次の洗濯物を取りに行くため後ろを振り返ったら
息子がりんごを持っていたので冷蔵庫の野菜室を開けられたことに驚いて

「すごいね。向いてあげるね」とりんごをもらおうとした瞬間………


息子はリンゴを丸かじりしました。
私はどうせかじれてないだろうと思って洗濯物を取りに
行くとまた「しゃり。しゃり」とおとがしました。


息子はリンゴを丸かじりできていたのです。


私はまたおどろいて
「すごいね。1人で丸かじりできたの。美味しかったんだね。むいてあげるね。」といい、
生えはじめた歯が全部大丈夫か確認しました。


そして、息子の手からリンゴを取ろうとすると息子は大泣きしてりんごを離そうとしないため新しいりんごをうすくむいてあげ、「これと交換ね。」と伝えると

丸いりんごを渡してくれ薄く切ったりんごを美味しそうに食べていました。

カードローンおすすめ


息子の成長に今日は驚かされた1日でした。