見える人には見えるもの…

 

私はただの怖がりなんですが…

旦那は見える人です(ーー;)見える時もあるけど感じるだけの時もあるみたいです。

 

もう10年近く前の話です。
まだ旦那、私、生後3ヶ月頃の長女の3人家族だった頃…
旦那は夜勤をしていました。


仕事に行く前コタツの近くで横になっていると沢山の足が見えたそうです。

もちろん私に言うと仕事に行けなくなるから言わなかったと、だいぶ後になって言われました。


その後も隣で寝ていると、旦那1人だけ明らかに様子がおかしい(TT)
あまりの恐怖に思いっきり叩き起こしました。
聞くと案の定金縛りにあっていたと…
何度も私の名前を呼んだのに!と言われたけど
ずっと隣にいたけど呼ばれてないし!!

 

金縛りにはレム睡眠が関係していて心霊現象ではないらしいけど、やっぱり隣で険しい顔してうなされていると怖い…

 

でも人間慣れるものです。
次男(1歳)が生まれた今、やっと寝かしつけたのに旦那がうなされてると、イラッと…

クレジットカードおすすめ
その声で次男が起きてしまう方がある意味怖いので「次男が起きる、静かにして!」と言っています 笑

母は産むたびに強くなる…このことなのか。