8回目の引越し

私は3○年間の人生の中で、7回ほど引越しをしています!
そして今度8回目の引越しをする予定です^^;

 

実は5年ほど前に難病になってしまい、薬の影響で車の運転が出来なくなりました。


そのため1歳の次男を連れての買い物はなかなか大変で、次男のベビーカーから降ろして攻撃と荷物の重さに私の体力がついていかず…

 

ちょうど地下鉄まで2分という好条件な物件が見つかり即契約しました☆

 

築年数はちょっといっているけど日当たり良好、区役所、スーパー、美容室、歯医者、本屋、コンビニ全てが近いです(o^^o)

 

家賃は今のところより2万円安いので経済的にも優しい(^^)

 

ただ今回の引越しは今までの引越しに比べて一番大変だろうなと、覚悟しています(ーー;)

まずは家族が増えたため、その分荷物も半端ない…


そして私の病気…
体調か良い日なら動けるけど、悪い日だと横になってることが多いから。
私でもその時になってみなきゃわからないのでどうしようもないです^^;

 

ただ、両実家から助っ人が来てくれるので助かります!
これから少しずつまとめ始め、いらない物は思い切って捨てます!!