童顔

f:id:star-pink:20180919095739p:plain

私は結婚して10年ちょっと経つんですが、旦那は今だにお兄ちゃんと言われます。
実年齢は夫婦ともに30代半ばです。

 

確かに出会った時は私よりかなり年下だろうなとは思いましたが(^^;
私から見るとそれなりにちゃんと年とったなぁって顔してるんですけどね…

 

しかも子連れでもですよ!

 

そういう時、一緒にいる私は毎回思うんです…私って一体何者に見られているんだろうと…

 

旦那が子どもたちのお兄ちゃんなら私は旦那のお母さん?
いやいやそんな年齢には見えない、はず!年相応です(TT)

 

旦那と兄弟?
うーん…そうも見えない。
じゃあ私は誰?

 

留守家庭に迎えに行った時も「お兄ちゃんが来たよー」と言われたみたいです。
最初は訂正してたけど、こうも何度も言われると訂正するのも面倒になったみたいで笑ってながしてるそうです(^^;

 

童顔の人っていつになったら年相応に見られるんだろう…
いつまでも若く見られるのは羨ましい…

私はキツイ顔に見られるから、第一印象と違うとよく言われます。
第一印象って大事なのに…

 

夫婦って長くいると似てくるっていうけど、童顔にはならないですよね