誕生日プレゼント

私の誕生日プレゼントは久しぶりの子育ておやすみ時間を貰いました。


私は何をしようか考えたんですがひとまずショッピングをしに行こうと思い近くのショッピングモールに行ってみました。

 

ショッピングモール内の好きな服屋さんをゆっくりぶらぶら。

 

息子くんがいると騒いだりちょこちょこするから追いかけるのでなんて素敵な時間なんだろうと思ってゆっくり吟味できたー!


お昼も慌てて食べなくてすめたし、カフェでお茶もできました。
すごくすごく充実した時間でした。

 

最後に予約していた美容室に寄って髪をカットして貰ってトリートメントまでしてもらいました。久しぶりの美容室でスッキリした。

 

そして、現実に戻ってスーパーに寄って1週間の買い出しをして、帰りました。
この買い物が1番重くて嫌いなんだよねー。

 

家に帰ると旦那が「楽しめた?長くなかった?」と言われ最後の最後にムッとしたけど自分の時間を貰えた一日はほんとにほんとに充実した楽しい1日でした。


子育てのおやすみの日はたまには欲しいなと思いました。


旦那は子供と過ごして疲れたのか寝かしつけてくれて出てこないなと思って覗くと一緒に寝ていました。

クレジットカードおすすめ


旦那さん、1日ありがとう。嬉しかったよ。