超アナログ派な私

超アナログ派というのは私のことです。


実はパソコンもこのライターの仕事をするようになって購入しました。

 

旦那にパソコンが欲しいと言った時、
〇〇(私のこと)からそんな言葉を聞くとは思ってなかったと言われたくらいパソコンとは縁遠い生活をしていました(-_-)

 

パソコンや携帯で保存とかしてもイマイチ信じられず紙に書いた方が絶対安心!パソコンを使い出した今でもその考えは変わらず 笑

 

ちょっと手元がくるっただけで全部消えることもあるし、紙だとかなり頑張って消さなきゃ全部消えることはない…(-_-)

 

Wordとは?Excelとは?リライト?という状態なのでライターの仕事をする前にそこら辺の意味を調べる所から始まります(^^;)

 

もちろんパソコンの良さもわかってきました!すぐに調べることが出来るのはもちろん、この文章はこっちに待て来た方がいいなって時にコピーしてペーストしたら終わり!
消しゴムで消す必要がない!

手書きにも良いところがあるしパソコンにもある!
両方をその時々で使い分けよう(^^)